育てる

野菜とか魚とか

【アクアポニックス】ひと段落

月末ギリギリの更新。

忙しいとブログ書かなくなります。うししです。

本日も滑り込みです。 

 

 

 (つみ菜が枯れたので引き抜いてみました)

 

ということで、写真は枯れたつみ菜です。部屋の中で綺麗な花を咲かせて散って、枯れていきました。

 

さすがに水の浄化作用もないと思われ野菜ベッドから引き抜きましたが、気付けば1メートルほどの大きさになってました。

 

sodateru.hatenablog.com

 

この記事で見える株ですね。

 

それほど日光差さない部屋でもこんなに大きくなるんだなと驚いてます。

面白いものですね。

 

次は何を育てたものか。。